フワちゃん、友人と気まずくなる職業病を告白 「本当に恥ずかしい」

ユーチューバー芸人のフワちゃんが、動画で職業病について語った。友達との会話中にもオーバーリアクションを取ってしまうという。

フワちゃん
(写真提供:JP News)

ユーチューバー芸人のフワちゃんが、自身のYouTubeチャンネルを更新。職業病について語り、ファンから大きな反響が寄せられている。



 

■オーバーな物言いになる

フワちゃんは2日「テレビでロケしすぎたやつの悲しいサガ」と題した動画を投稿。テレビ番組のロケで「オーバーリアクションになる」ことがあると説明し、友達との会話中にも疑問点があるとつい「えっ? それってどういうこと!?」と、大げさに質問してしまうと明かした。


関連記事:フワちゃん、東京都庁で密かにやってしまったこと 「小池さん怒るで…」

 

■「本当にこのクセは恥ずかしい」

オーバーな反応のせいでフワちゃんは友人と気まずくなってしまったようで、「ごめんね、今の変だったよね」と謝罪をしたという。

芸能人らしい職業病だが、フワちゃんは「良くない」「こんな質問の仕方、日常生活ではありえない。本当にこのクセは恥ずかしい」と、真面目な顔つきで反省を口にした。

次ページ
■ファンの反応は…

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

ロケ芸人ユーチューバーリアクションクセフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング