フワちゃん、友人と気まずくなる職業病を告白 「本当に恥ずかしい」

ユーチューバー芸人のフワちゃんが、動画で職業病について語った。友達との会話中にもオーバーリアクションを取ってしまうという。

2020/10/03 15:20


 

■ファンの反応は…

ファンからは「テレビの職業病こわいね」と、フワちゃんのクセを心配する声が寄せられている。しかし中には「フワちゃんは客観的に自分を見てるから大丈夫」など、気にしなくてもいいという人も。

さらにオーバーリアクション気味なフワちゃんと「友達になりたい」「友達が羨ましい」といったコメントも散見された。


関連記事:フワちゃん、『24時間テレビ』の放送を止める大失態に「気をつけて…」と心配の声

 

■4割が「やめられないクセがある」

友人との会話中にもオーバーな言動を取ってしまうと報告したフワちゃんだが、過去には笑いすぎると失禁してしまうクセがあると明かしている。

ちなみにしらべぇ編集部が全国の20代〜60代の男女1,365名に意識調査を実施したところ、フワちゃんと同じ20代女性では42.5%が「やめられないクセがある」と回答した。

ファンはあまり気にしていないようだが、フワちゃん自身はオーバーリアクションのクセを良くないと思っているようだ。実害が出る前に、直した方がいいかもしれない。

・合わせて読みたい→フワちゃん、関ジャニ丸山の口説きにドン引き 「アンタだけさっきからおかしい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:「全国20代~60代の男女1,365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ロケ芸人ユーチューバーリアクションクセフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング