河本準一、娘の大人びた言葉に涙 「毎日の大変さがわかりました」

芸人の河本準一がブログを更新し、娘の成長に涙を流したと報告した。

2020/10/03 17:20

河本準一

お笑いコンビ・次長課長の河本準一が3日、自身のブログを更新。娘が妻に放った言葉に涙を流したと報告し、ファンから様々な反応が集まっている。



 

■娘が手料理を…

河本は「娘が…」と意味深なタイトルを付けてブログを更新し、体調を崩していた妻の代わりに河本が家族の食事を作ろうとしたところ、娘が「何か作ろうか?」と声をかけてくれたと報告した。

その言葉だけで「引くほど嬉しかった」という河本だが、「せっかくなら…」と料理をお願いしたところ、娘は焼きおにぎりやウインナー、サラダなどを作ってくれたとのこと。


関連記事:父親と家でふたりきりになった小1次女が… 末恐ろしい一言に設楽統が驚き

 

■「涙が止まらなく溢れました」

そして後日、妻の体調が良くなると、娘は「料理作って洗い物してもう、座る暇ないやん! 毎日の大変さがわかりました」と、自分の口から親に感謝を伝えたという。

親の苦労が分かるほど成長した娘に、河本は「涙が止まらなく溢れました」と感動した様子をつづっている。また娘の手料理も「美味しくいただいた」と報告した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■心が温まるファン
子供大人子育て育児成長河本準一次長課長
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング