フワちゃん、生放送中に”楽屋泥棒”を発見し激写 「アンミカさんの楽屋から…」

フワちゃんが“楽屋泥棒”を発見した際の1枚を投稿。「最高に悪い顔してる」の声も。

2020/10/04 05:45

フワちゃん
(写真提供:JP News)

YouTuber芸人のフワちゃんが3日、ツイッターを更新。同日に生出演した『オールスター感謝祭2020秋』(TBS系)のオフショットを投稿した。



 

■リアルタイムで更新

新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、番組のスタイルを一新して放送されたこの日。例年なら100人以上の芸能人たちがスタジオに集結するが、今年は30人ほどに。フワちゃんを含めた数名は、別スタジオからリモートで登場した。

そんなリモート収録を利用し、放送開始直後から、リアルタイムでツイッターを更新。共演者との集合写真や現場の様子などを複数枚アップした。


関連記事:フワちゃん、『24時間テレビ』の放送を止める大失態に「気をつけて…」と心配の声

 

■楽屋泥棒を発見

中でも注目を集めたのが、共演者で同じくリモート出演していたコロコロチキチキペッパーズ・ナダルの写真。

弁当を持っているだけの何気ない1枚に見えるが、じつは「ナダルがアンミカさんの楽屋から弁当盗んだ」瞬間だという。続く投稿では、弁当にがっつくナダルの姿が掲載されている。

このナダルの行為は、スタジオでも話題に。MCの今田耕司が「大事件ですよ。ナダルが休憩時間にアンミカさんの楽屋から弁当を盗みました」と話すと、出演者らは大笑いした。


関連記事:フワちゃん、某事務所からガチで怒られる 「『感謝祭』ではしゃぎすぎて…」

 

■まさかの言い訳

暴露されたナダルだったが「ケータリング少なすぎるわ!」と、反省の色を見せず、なぜが番組サイドにクレームを入れた。まさかの言い訳に、スタジオには再び笑いが。

タレントの島崎和歌子から「TBSに失礼だよ。豪華なお弁当入れてますからね」と指摘を受けると「冗談です」と必死に釈明していた。

インターネット上では「生放送中にガチの楽屋泥棒」「来年からTBS出禁」「最高に悪い顔してる」と盛り上がりを見せ、「フワちゃんナイス!」と、お手柄を挙げたフワちゃんへの称賛の書き込みも上がっている。

楽屋泥棒を暴露された際に「後で俺の弁当返すから!」と話していたナダル。はたして、アンミカは無事に受け取ったのだろうか。

・合わせて読みたい→『あさイチ』トラブル連発で放送事故寸前 フワちゃんの神対応に称賛相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター島崎和歌子オールスター感謝祭ナダルアンミカコロコロチキチキペッパーズ今田耕司フワちゃん新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング