YouTuber・ラファエル、「絶世の美女」の一般女性と結婚 婚約指輪の値段も告白

YouTuber・ラファエルが、一般女性との結婚を発表。「YouTuberも結婚できる時代になった」と、しみじみ話した。

2020/10/05 06:15

ラファエル・Raphael

人気YouTuberのラファエルが4日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、一般女性との結婚を発表した。



 

■「ヤラセじゃありません」

「マジメな動画でやらさせてください」と切り出し「結婚しましたー!本当に、本当に結婚しました」と報告。「ヤラセじゃありません」とのテロップを表示し、事実であることを強調した。

お相手は、一般女性。「元タレントでもなんでもない。ずっと一般職だけやってきた方。見た目は、黒髪ロングの普通の方です。今もOLをしてます」と説明し、1年ほど同棲していたことも明かした。


関連記事:島崎遥香が「最強の女性YouTuber」である理由 アイドル女優の素顔とは

 

■結婚式の様子は…

結婚式は、すでに終えているという。「海外で、じつはやってます。時期はハッキリとは言えないんですけど、結婚式は終わってます。もちろん籍も入れてますし、役所に行くとか、そういう手続き的なものは終わってます」と赤裸々に告白した。

身バレを防ぐため、結婚式の様子はYouTubeにアップしないことも明言。子供については「まだです」と打ち明け「子供は出来ても言わんとこかなと。子供を動画に出すことは絶対にない」と断言した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「YouTuberも結婚できる時代に」
結婚YouTubeYouTuber婚約指輪ラファエル一般女性
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング