アンガールズ山根、娘からのイラストに感激 「愛がある娘」「いい家族で涙出る」

アンガールズ山根が心温まるイラストメッセージを公開。娘からの応援に「頑張れたよ」と感謝も。

2020/10/05 18:00

アンガールズ・山根良顕

4日、お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕がインスタグラムを更新。娘からのイラストメッセージをアップし、ファンからは「愛がある娘」「いい家族で涙出る」と反応が寄せられている。



 

■娘からのメッセージ

https://www.instagram.com/p/CF629zNHGt3/

3~4日の土日に単独ライブを行っていたアンガールズの2人。公演に関してファンへ「着てくれた皆さん! 配信で見てくれた皆さんありがとうございました」と感謝を伝えた。

投稿された画像のイラストとメッセージは「娘と奥さんからのメッセージ!」とアピールしつつ、「頑張れたよ」とエールに応えた。最後に、実際の配信では乱れてしまっていたオープニング映像を誰でも見られるようにYouTubeに公開すると告知した。


関連記事:アンガ山根、筋トレ8ヶ月継続で8キロ増量 「厚みが増した気がする!」

 

■反響相次ぐ

ライブを前に妻と子供から心温まるイラストメッセージをもらっていた山根に対し、「愛がある娘さんですね。羨ましい」「これめっちゃ泣けますね…」「いい家族で涙出ました。山根さんの腕太く描いてるし」といったコメントが相次いだ。

また、「ライブはじめて見ました! とってもおもしろかったです」「個人的には最初のネタが好きでした!」と公演の感想も寄せられていた。


関連記事:アンガ山根、筋トレ8ヶ月継続で8キロ増量 「厚みが増した気がする!」

 

■筋トレでも注目を集める山根

アンガールズといえば、長身だが細く頼りないイメージだが、今では山根が筋トレに励む動画配信をしている。つい先日も筋トレを8ヶ月続けた成果として、体重が8キロ増えたと話題にもなっている。

日々筋トレに継続して励み、お笑いのライブも無事決行できているのは妻や娘の影響は少なくないだろう。こうして身近な人にわかりやすく愛のあるメッセージで応援されるのは羨ましいところだ。

・合わせて読みたい→アンガ山根、筋トレの成果出る? 「ジャイアント馬場みたい」とファン驚愕

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ライブイラストメッセージアンガールズ山根良顕
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング