アンガールズ山根、筋トレ配信100日続け… 変貌した「腕立て伏せ」に驚愕

アンガールズ山根がYouTubeにて生配信を実施。100日連続を達成&100回腕立て伏せに反響が集まっている。

2020/10/06 07:20


 


 

■100回腕立て伏せを完走

トレーニング開始後に、「せっかく見てくれてる人もいるし」という理由で100回行なうことに決めた山根。40分近い時間をかけながらも、なんとか100回の腕立て伏せに成功した。

終了後は息を切らし、「手と顔が痺れる」と述べながらも満足げな表情を浮かべた山根。肩や腕の筋肉はすっかりパンプアップし、細マッチョと形容しても問題ない印象だ。


関連記事:アンガールズ山根、肉体の変貌に驚きの声 「もうガリガリじゃない」

 

 

■「感動した」の声相次ぐ

1年間筋トレを続けた成果が目に見える今回の動画について、視聴者からは「継続は力なり」「100回腕立て伏せ、感動しましたよ。ありがとう!」「ちゃんと成果出てる!」「トレーニングは自分のペースで続けていけば良いと思います」などの声が寄せられることに。

生配信は一旦終了するようだが、「今後も配信続けてくださいね」「筋トレやめないでね」と、生配信を見守ってきた人々からは、多くのリクエストも寄せられている状況だ。

・合わせて読みたい→アンガ山根、筋トレの成果出る? 「ジャイアント馬場みたい」とファン驚愕

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

筋トレYouTubeアンガールズ山根良顕アンガールズ山根
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング