佐々木希、キャンプで癒やされる 「家族旅行?」「息抜きして」と励ましの声

佐々木希はインスタグラムで「富士山を見ながらキャンプ」中の画像と動画を公開 美しいアップショットも話題に

エンタメ

2020/10/06 09:40

佐々木希
(写真提供:JP News)

女優の佐々木希が、自身の公式インスタグラムを更新。キャンプ中の写真と動画を公開し、リラックスした姿が反響を呼んでいる。



 

■「自然に癒やされます」とコメント

佐々木が話題の投稿をしたのは、5日。「富士山を見ながらキャンプ」中の6枚の画像と動画をインスタグラムにアップし、「自然に癒されます」というコメントを添えている。

現在、佐々木の夫である渡部建が、不倫騒動の余波で活動を自粛しているという経緯もあってか、「キャンプ、家族旅行ですか? リフレッシュできたなら何よりですね」「無理はせず息抜きしてくださいね」など、心配や労りの声が書き込まれている。


関連記事:佐々木希が痩せた? コート姿の近影に「疲れてる?」と心配するファンも

 

■キャンプ中でも天使のような美貌

画像をスワイプすると美味しそうなバーベキュー料理の画像も登場し、6枚めには毛布から顔を出した佐々木のアップショットも。

天使のような素顔は美しく、「自然に負けないくらい希ちゃんがきれいです」「こちらはあなたに癒やされております」という絶賛が多く見受けられた。

次ページ
■アウトドア好きは少数派?