佐々木希が痩せた? コート姿の近影に「疲れてる?」と心配するファンも

佐々木希がモコモコのコートを着用した写真をインスタグラムにアップし、痩せたように見える姿に心配の声が寄せられる

2020/10/02 20:00

佐々木希
(写真提供:JP News)

女優の佐々木希が、自身の公式インスタグラムを更新。モコモコのコートを着用した写真を公開し、少し痩せたようにも見受けられる姿が話題になっている。



 

■ナチュラルメイクと無造作ヘア

https://www.instagram.com/p/CF0xdDtDGqg/

佐々木が話題の動画をアップしたのは、2日。自身がプロデュースするワンマイルウェアブランド「アンティミテ(iNtimité)」のコートを着用した近影には、「#iNtimite Winter Collection サイトOpenしました。是非」という告知文が添えられている。

ナチュラルメイクと無造作なヘアスタイルはどこか儚げな印象で、可憐な美貌に多くの反響が寄せられている。


関連記事:佐々木希が痩せた? 約1ヵ月ぶりの近影投稿に「無理すんなよ」との激励も

 

■「大丈夫?」と体調を心配する声

さみしげな表情を浮かべている佐々木は透明感溢れる美しさだが、心なしフェイスラインが痩せたようにも思われ、「なんか痩せちゃった?」というコメントも。

「雰囲気変わりましたね」「顔が違って見えます」という声も寄せられ、「少し疲れてる? 体調には、気を付けて下さいね」「顔色が少しわるそうに見えます…大丈夫ですか?」と心配する書き込みも見受けられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■好きな女優が痩せると心配?
美女佐々木希女優モデルアンジャッシュアンジャッシュ渡部渡部建アンティミテアンティミテ(iNtimité)
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング