吉岡里帆、谷間チラリにファン釘付け 「どうしても気になる」

吉岡里帆が谷間チラリな写真をアップ。ファンからは歓喜の声が続出している。

2020/10/06 09:20

吉岡里帆

5日、女優の吉岡里帆がインスタグラムを更新。胸元がチラリと見える写真をアップすると「どうしても気になる」「思わず目が行く」といった反応が続出している。


 

■いちごがキュートな

https://www.instagram.com/p/CF9MKixDbKu/

吉岡は、同日に発売の表紙と巻頭を飾った『週間プレイボーイ』の告知をしながら、短い丈の白トップスから谷間がチラリと覗く構図となっている。手に持つかじられたいちごや写真の明るさで、吉岡の可愛らしさも存分に引き出されている。

また、写真集発売記念にオンラインサイン会を実施することを告知しつつ、「みなさんのご応募、お待ちしてます」とファンへ呼びかけた。


関連記事:真島なおみ、胸が飛び出しそうなデニムワンピに反響 「2つのお山が…」「目のやり場に困る」

 

■「どうしても谷間が気になる」

可愛らしく、それでいてセクシーさも兼ね備えた写真を投稿した吉岡に「どうしても胸の谷間が気になるし、見てしまう」「可愛らしいけど思わず胸に目がいっちゃう」といったコメントが寄せられた。

また、オンラインではあるが写真集の記念イベントに「こんなときでもイベントやってくれるの嬉しいです」と喜びの声が集まる一方、「抽選倍率めっちゃ高そう」と心配するファンもみられた。


関連記事:真島なおみ、胸が飛び出しそうなデニムワンピに反響 「2つのお山が…」「目のやり場に困る」

■谷間を見てしまう割合は…

男性なら谷間をついつい見てしまう人もいるのではないだろうか。しらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の37.4%が「街中で谷間が見えると見てしまう」と回答した。

街中谷間

男女性別構わずだいたい3人に1人が谷間を見てしまうということで、自分が思わず見てしまってもあまり落ち込むことはないかもしれない。

投稿1つでファンをドキドキさせてしまうことの多い吉岡。今後はどんな姿で我々を惑わせてくれるのだろうか。

・合わせて読みたい→吉岡里帆、大好きなコンビ芸人との共演に大緊張 「ぼろが出そう…」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

谷間イチゴインスタグラム吉岡里帆週間プレイボーイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング