『月曜から夜ふかし』告白男性3人と飲み会の女性に批判 後の行動にもドン引き

八王子で出会った男性3人、女性1人の4人組。彼女たちに隠された秘密とは…

エンタメ

2020/10/06 08:20

マツコ・デラックス

5日深夜放送の『月曜から夜ふかし』で、告白してきた3人の男性を集めて飲み会を企画した女性にドン引きする視聴者が続出した。



 

■八王子で出会った4人組

八王子でマイクを手にしたのは、女性1人と男性3人の4人組。女性は「最近3人に告られたんですけど、その3人っていうのがこの後ろにいる3人で。私が飲み会企画しちゃったんですよ」と話す。

マツコ・デラックスと村上信五が驚くなか、女性は企画の趣旨を「みんなの想いを聞いてみたいと思って」と説明する。

真面目そうな男性3人はスタッフから「付き合うことで生じるメリット」を聞かれると、それぞれ「貯金が4桁前ある」「つまらない人生にはならない」「何でも言うことを聞く」とアピールした。


関連記事:村上信五、若者指摘の”おじさん認定絵文字”に落胆 「俺、使う」

 

■女性はお金を選択

3人の話を聞いた女性は「自分も優柔不断だったので決まってなかったんですけど、今決まりました。金ですね」とコメントし、お金をアピールした男性に抱きつく。

フラれた形となった2人の男性はマスクをしているため表情が確認できなかったものの、かなり複雑そうにその様子を見つめる。苦笑いのマツコは「まあでも、あの3つだったらあれだよな」とコメント。村上は「滅茶苦茶わかりやすかったなあ」と驚いた。

次ページ
■行動に批判の声も