『KOC』3位の空気階段・鈴木もぐらの不満が爆発 早くもコンビ格差が顕著に

『有田ジェネレーション』で空気階段のコンビ格差が顕著になり…

エンタメ

2020/10/06 09:00

お金
(high-number/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

5日深夜放送『有田ジェネレーション』(TBS系)にお笑い第7世代のコンビ・空気階段が登場。お互いの不満をぶつけ合った結果、驚きのコンビ格差が判明した。



 

■屈指のクズ芸人

コント日本一を決める賞レース『キングオブコント2020』(TBS系)で3位に輝き、いま注目を集めているお笑いコンビ・空気階段。ボケの鈴木もぐらは借金700万円を抱えるクズ芸人としてもお笑いファンに周知されている。

この日の『有ジェネ』では、コンビ同士がラップに乗せて不満をぶつけ合う人気企画『Funkyジェネレーション』を放送。ツッコミの水川かたまりは「しょっちゅう大喧嘩している」と熱を込めて相方の鈴木への怒りを爆発させた。


関連記事:宮下草薙・宮下、第7世代脱退宣言でまさかの展開 「お前だけ辞めれば?」

 

■コンビの収入格差が…

不潔でだらしない鈴木に「風呂に入れ」「借金を返せ」と罵声を浴びせる水川。「この前25万円の洗濯機買ったな、結構金入ってきているのに一向に返さない」と借金返済を求めると、鈴木は「金入ってきてねえんだよ、バカヤロー」と否定しはじめる。

「入っている」「入ってきていない」で言い合う2人。水川は「同じ額入った。俺は結構もらった」と主張すると、鈴木は「それはお前が1人だけでウェブCMに出てたからだろう」とコンビの収入格差を指摘する。

次ページ
■仕事量に差?