『KOC』3位の空気階段・鈴木もぐらの不満が爆発 早くもコンビ格差が顕著に

『有田ジェネレーション』で空気階段のコンビ格差が顕著になり…

2020/10/06 09:00


 

■仕事量に差?

ラップバトルが終わり、「最近金あるんですよ」と周囲に理解を求めようとする水川だったが、これに鈴木は不満顔をあらわに。

鈴木が「コイツだけ仕事が入ってきている、ウェブCMとか」と愚痴をこぼすと、水川は「(金が入ってきたのは)ウェブCMとは別だよ、あれはAbemaのヤツだよ」とさらに別のピンでの仕事で稼いでいると主張。早くも鈴木との仕事量の差が明らかとなった。


関連記事:博多華丸、アクアラインで千葉目指すも驚きの結末 「気がついたら…」

 

■注目のコンビだが…

その後もお互いへの不満が止まらなかった空気階段。視聴者からは「謎のチカラ関係」「ガチだな、 もぐらが嫌な汗かいてる」と2人の関係性を心配する声も目立っていた。

たしかなコント力でコアなお笑いファンから高い支持を受けてきた2人だが、『KOC』3位になり世間の認知度も高まっている。「これから」のコンビながら、コンビ格差が明らかになり、お互いへの不満が止まらない姿に不安を覚えたファンも多いはずだ。

・合わせて読みたい→EXIT、大黒摩季にかわいがられるも… りんたろー。がコンビ格差に嘆く

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

格差借金キングオブコントクズ空気階段有田ジェネレーション鈴木もぐらお笑い第7世代水川かたまり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング