かまいたち山内、金満ぶり暴露され大慌て 「競馬で1000万円」「豪邸購入」

『かまいガチ』でかまいたち・山内健司の金満エピソードが暴露され…

エンタメ

2020/10/06 16:40

山内健司

かまいたち・山内健司と濱家隆一がさまざまな企画に「ガチ」で挑む新番組『かまいガチ』(テレビ朝日系)が5日深夜放送。山内の驚くべき金満エピソードが明かされた。



 

■山内が新居購入

スタッフが箇条書きした今後の企画案に山内は困惑。「なんでコレ書いてるの? 『山内が新居購入』って、家買ったことは誰にも言っていない」と新居を企画に取り入れようとするスタッフに怒りを滲ませる。

またその内容が「新居にある、縁起悪い、または悪そうなものを捨てる」という点にも「または悪そうなものって誰が判断する?」と納得できない様子。


関連記事:かまいたち山内が作った彼氏持ち女性のポエムにファン騒然 「怖すぎる」

 

■数千万円の豪邸

ここでスタッフから「数千万円なんで結構豪華…」と新居の値段がサラッと暴露されると「値段言うなよ」と山内はヒートアップ。濱家もその価格に「○○万円で買ったん? お前すげえな」と驚く声が漏れる。

「(東京初の冠番組)この番組が決まったから」と新居購入の理由を明かしつつも、「周りの人にも引っ越したとしか言っていない」ため突然の暴露に動悸がおさまらない山内。この流れで「頭金ゼロで78歳までローンを払わなあかん」と懐事情まで明かした。

次ページ
■競馬でも大勝ち