かまいたち山内、金満ぶり暴露され大慌て 「競馬で1000万円」「豪邸購入」

『かまいガチ』でかまいたち・山内健司の金満エピソードが暴露され…

2020/10/06 16:40


 

■競馬でも大勝ち

濱家は山内の豪邸購入、78歳までのローンに驚きながらも「競馬で1ヶ月で1,000万円勝ったやん」と山内が競馬で大金を手にしたと暴露。「言うな。バカですわ、コイツ初回で全部出そうとしている」と濱家の突然の発言に山内は困惑する。

「680万円当てて、100万円2回当てて…」と事細かに山内の的中事情を暴露し続ける濱家に、山内は「うわっ、コイツ初回にかけてる、ヤバっ」と血走った目でツッミを入れた。


関連記事:かまいたち濱家、トトロのモノマネが激似 「何回見ても笑ってしまう」

 

■視聴者も驚き

数千万円の豪邸購入に競馬での1,000万円獲得、大活躍中の山内ならではの「金の匂い」がするエピソードが次々に暴露された今回の放送。

視聴者もこの暴露に驚きを隠せないようで、「競馬で1000万稼いだの?」「新居公開たのしみにしてる」「山内さん新居買ったんか!」「頭金なしで家購入で78までローン…」「初回からお金の話すごいな」と多くの感想がつぶやかれている。

・合わせて読みたい→かまいたち濱家、太っている時代のヤバい写真公開 「体型大事」「スゴい」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ競馬新居豪邸かまいたち濱家隆一山内健司かまいガチ金満
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング