カルディ、購入後すぐに飲めないオレンジジュース リピ確定の衝撃的なウマさだった

カルディで見つけた冷凍のオレンジジュース。飲んだら衝撃的なおいしさだった。

話題

2020/10/09 09:00

スーパーにはないような、珍しい食料品を数多く取り揃えているカルディ(KALDI)。「こんな商品もあるの!」と驚かされることも度々あり、今回はその中でも特に衝撃を受けた商品を紹介したい。


画像をもっと見る

 

■場所と価格に驚き

カルディに立ち寄った際、あまりチェックしたことがない冷凍庫でその商品を発見。

カルディ

パッケージには果実の絵が描かれており容器は紙パックのため、「ジュースなのか…? 冷凍で…?」と混乱しつつ取りだすと、やはり見慣れないメーカーのオレンジジュースであった。商品名は「シチリア レッドオレンジジュース(ブラッド)」。

「冷凍のオレンジジュース」という、初めて遭遇した商品に興味をそそられるが、よく見ると価格が743円(税抜き)とかなりの高額。ためらってしまう金額ではあるが、それだけのウマさがあることを信じて購入してみることに。

カルディ


関連記事:レモンサワーにサクレが最高すぎる ストロングゼロとの組み合わせが悪魔的

 

■当たり前のトラップが…

購入できた嬉しさで、気持ち足早に帰宅し、早速飲んでみようとするも…すぐには飲めないことを理解する。オレンジジュースではあるが「冷凍」されているため、解凍の時間が必要なのだ。当然である。

残念な気持ちを期待に変換しつつ、冷蔵庫で解凍。ここで数時間かかってしまうが、その労力を超えるウマさが待っているため安心してほしい。

次ページ
■ウマ過ぎて衝撃が走る

この記事の画像(5枚)