木村拓哉、愛犬たちと自宅でのんびり 「降り続く雨で外に出られず」

木村拓哉が愛犬とくつろぐ姿を披露。これから近づく台風に心配するコメントも添えている。

エンタメ

2020/10/09 08:00

木村拓哉

8日、俳優の木村拓哉がインスタグラムを更新。自宅で愛犬たちとくつろぐ姿を披露した。



 

■愛犬たちとゆったり

同日は雨に見舞われた関東。「一日中降り続く雨で、今日は外に出られず、気付いたらこんな感じになってます…」とペットの犬2匹に囲まれた姿を投稿。

ここ数年の台風は勢力が強く、被害も大きくなりがちなことを考え、「近づく台風で、また大きな被害の無い事を…」と平穏に過ごせることを祈った。


関連記事:木村拓哉、インスタ投稿に寄せられた勘違いを訂正 「伝わってなくてすみません」

 

■他にも愛犬との投稿が

一匹狼で可愛らしい姿をあまり見せないイメージもあるキムタクだが、インスタでは、愛犬との写真を時折投稿している。

テレビで見る木村とは裏腹に「洗いたては反則です…」とコメントを添え、顔を愛に近づけて犬抱きかかえる写真もアップされた。他で見る木村とのギャップにキュンとしたファンも多いのではないだろうか。


■10代女性は芸能人のインスタ好き

いつもどおりのかっこいい姿だけなく、ギャップのある可愛らしい姿も見られる木村のインスタ。芸能人のプライベートを知ることのできるインスタに魅力を感じる人もいる。

しらべぇ編集部は、全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査を実施。その結果、全体の10.0%が「芸能人のインスタが好き」と回答した。

芸能人インスタ

全体でみると低い割合だが、若い世代になるにつれその割合が上がっている。そういった傾向を見ると、今後はもっと芸能人のインスタが好きと答える人は増えるようになるかもしれない。

毎日投稿を実践している木村のインスタ。これからも様々な姿をみせてほしいものだ。

・合わせて読みたい→工藤静香と木村拓哉、ほぼ同時に黒マスク姿を公開 「並んで見られて幸せ」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名(有効回答数)