おぎやはぎ、鷲見玲奈の裏の顔をリークした元カレに激怒 「最低な男」「クズだよ」

『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』でおぎやはぎが元テレビ東京・鷲見玲奈アナのマッチングアプリ騒動に言及して…

エンタメ

2020/10/09 13:30

鷲見玲奈

8日深夜放送『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)で、マッチングアプリで出会った元交際相手からの暴露を受けた元テレビ東京のフリーアナ・鷲見玲奈についておぎやはぎが言及。元カレの暴露に怒りをあわらにする場面もあった。



 

■鷲見のマッチングアプリ利用

テレ東を退社しフリーに転身、現在はバラエティ番組を中心に活躍中の鷲見だが、一部週刊誌に「マッチングアプリで出会った元交際相手からの暴露」が掲載。「胸にパットを入れていた」など彼氏だからこそ知る赤裸々なエピソードが明かされ、話題となっている。

鷲見のマッチングアプリ利用については、テレ東時代に番組内でも告白済み。共演していた矢作兼は「マッチングアプリやってるって言ってた」と振り返りつつ、「でも本当にやってたんだってわかった、元カレが売ってるから」とその場を盛り上げるウソではなかったと感心した。


関連記事:マツコ、LINEが開発するマッチングアプリに興味津々 「LINEやろうかな」

 

■2人は高く評価

小木博明は「(女子アナがマッチングアプリをやるのは)可愛いね。俺は良いと思うよ。親近感湧くし楽しそう」と鷲見のマッチングアプリ利用に肯定的。

矢作も「お高くとまってない感じがする」とそれに賛同、一流企業やスポーツ選手にいかないで、マッチングアプリで彼氏を探す鷲見を高く評価する。

ただし、これはテレ東だからだと小木は主張。「フジテレビはだって、一流じゃなきゃいかないんだから、ITとかさ」と偏見まみれな持論を展開した。

次ページ
■元カレの暴露に怒り