小島みなみ、男性に言われたいセリフを興奮気味に語る 「よくない?」

男性に言われてみたいセリフがあるという小島みなみちゃん。興奮気味に語ってくれた。

エンタメ

2020/10/11 06:45

小島みなみ

小島みなみちゃんが、しらべぇラジオのリスナーから寄せられたお悩みに真面目にお答えするコーナー「小島みなみのキラキラ相談室」。今回は、みなみちゃんが男性に言われてみたい一言を教えてくれた。



 

①垢抜ける方法を教えて

「髪を染めたりなどしても垢抜けないのですが、どうしたら垢抜けることができますか?」


「私も別に垢抜けてるわけじゃないんで…」と遠慮がちなみなみちゃんがオススメしてくれたのは「眉毛サロン」。眉毛の形を整えてくれたり、顔のトータルバランスを見て、黄金比率の眉毛を描く「アートメイク」をしてくれるそう。

眉毛で顔の印象が大きく左右するため、眉毛サロンに行くだけで「顔がシュッとする」「すっぴんのクオリティがすごく上がる」とのこと。


関連記事:小島みなみ、ディズニー大好きなのにチケットを買わなかったワケ

 

②心がキュンとしたことは?

「男性の仕草や行動で、最近心がキュンとしたことはありませんか?」


男性に「もっとわがまま言えや。俺が嫌いになるくらいに」と言われてみたいというみなみちゃん。少々興奮気味に「よくないですか!?」「全女子が共感してくれるのではないでしょうか」と共感を求める。

このセリフは、友人に好意を寄せる男性が言っていたセリフだそうで、「そんな人、絶対逃しちゃダメだよ」と友人にアドバイスするほどグッときたようだ。

・合わせて読みたい→小島みなみ、母親への思いを語る 「大人になって改めて…」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎