有吉弘行、石原さとみ結婚の裏で起きた奇跡に興奮 リスナーは「まじホラーやん」

『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』で有吉弘行が石原さとみの結婚の裏側の出来事を明かして…

エンタメ

2020/10/12 11:00

石原さとみ

11日放送『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)で女優・石原さとみの結婚発表の裏側で起きていた衝撃事実を有吉弘行が熱弁。リスナーから驚きの声が殺到している。



 

■石原さとみの結婚でボケたが…

10月1日に結婚を発表した石原。4日放送の同番組では有吉がこの石原の結婚発表に触れ、「石原さん結婚(発表)したみたいですね、THE石原さん」とボケ、アシスタントのタイムマーシン3号・関太が「それはワタナベのピン芸人じゃないですか」とツッコむやり取りがあった。

11日放送回では、このやり取りを振り返りながら「謝罪してほしい」と有吉が関に詰め寄っていく。


関連記事:有吉弘行、亡くなった渡哲也さんとの思い出を語る 「そういう人に私もなりたい」

 

■ホリケンからのメールで…

4日の放送後、ワタナベエンターテインメントのTHE石原の先輩であるネプチューン・堀内健から「THE石原の話してくれてありがとう」と感謝のメールが届いたと有吉は語る。

そのさい、「石原さとみちゃんが結婚(発表)した日にTHE石原も結婚した」との報告があったと明かし、関に「私は正確なニュースを流した。それなのにあなた達は『石原さとみでしょ』ってTHE石原の結婚を闇に葬った。謝罪してほしい」と笑いつつ怒りを滲ませた。

次ページ
■関が謝罪