有吉弘行、金髪姿で「別に」 突然の沢尻エリカ風投稿に戸惑うファンも

有吉弘行が金髪のウィッグとサングラスを身に着け「別に」と呟いている姿をインスタグラムに投稿 沢尻エリカ風だと話題

エンタメ

2020/10/12 18:00

有吉弘行

タレントの有吉弘行が、自身の公式インスタグラムを更新。金髪のウイッグをかぶり、おでこにサングラスを乗せた写真を公開し、沢尻エリカ風の装いが注目を浴びている。



 

■今なぜ沢尻エリカのコスプレ

View this post on Instagram

理由? 別に。。。

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki) on

有吉が話題の投稿をしたのは、11日。2007年に、女優の沢尻エリカが、映画の舞台挨拶で不機嫌な態度をとってバッシングを受けた「別に、騒動」を思わせる写真は、「沢尻エリカのコスプレ」といってもよい仕上がり。

ファンからは「えー なぜ今」「今ですか!」という疑問の声もあがっているが、有吉本人は「理由? 別に……」というコメントを添えている。


関連記事:佐藤栞里が日米二大セクシー共演? 有吉の投稿に「胸で負け」の声

 

■「忘れた頃に」やってくれた?

女優オーラすら感じられる有吉の佇まいに、「大物女優のオーラが出てます」「忘れた頃にやってくれますね」「えりか様降臨」といったコメントも。

また、お笑いコンビ「三四郎」の相田周二に似ているという声や、「友近さんですよね?」「ほんのり、友近さんにも見えました」という書き込みも寄せられている。

次ページ
■「チャラカッコいい」という称賛も

この記事の画像(1枚)