藤本美貴、加工なしの自撮り写真が反響 「好感持てる」と称賛も

藤本美貴が自身のインスタグラムを更新。すっぴん写真を公開し、ファンのあいだに反響を呼んでいる。

エンタメ

2020/10/13 08:20

藤本美貴

タレントの藤本美貴が、12日に自身のインスタグラムを更新。すっぴん姿を公開し、ファンのあいだに反響を呼んでいる。



 

■「別人じゃん!」

「加工ありから加工無し…笑笑」と照れた様子で綴った藤本。公開された写真の1枚目には、唇を尖らせカメラを見つめる様子がアップで映されているのだが、どことなく白く霞んでいることから、加工写真であることが分かる。

一方で、2枚目の写真にはそのような跡はない。わずかに口角を上げているナチュラルな表情が映されている。これらの比較写真に、藤本は「別人じゃん!笑」「もう少し間はないのか…笑」と自嘲気味にツッコミを入れていた。


関連記事:藤本美貴、コロナ感染の庄司が退院できず… 自宅での様子に心配の声

 

■「十分可愛い」の声

ところがファンの反応は、藤本の感想とは大きく異なっていた。ネット上には「いや、どこが別人なの! 両方とも美人じゃん」といった声から、「加工なしのほうが断然可愛い」「すっぴんのほうが好感が持てる」といったコメントも。

また、今年1月の第3子出産報道に言及し、「子供産んだばかりに見えない」といった驚きの声も寄せられていた。

次ページ
■就寝前のすっぴん姿も

この記事の画像(2枚)