藤本美貴、加工なしの自撮り写真が反響 「好感持てる」と称賛も

藤本美貴が自身のインスタグラムを更新。すっぴん写真を公開し、ファンのあいだに反響を呼んでいる。

2020/10/13 08:20


 

■就寝前のすっぴん姿も

以前には、就寝前のすっぴん姿も公開していた藤本。「前髪のうねりがひどい…笑」とのコメントとともに、うねった前髪を指差した写真を投稿していた。

この際には、ネット上で「え、これミキティ!?」「誰かわからんかった」と驚きのコメントが。前髪のうねりや悲しげな表情も合間ってか、驚いたファンも多かったようだ。

https://www.instagram.com/p/B4KgsVOnk2g/


関連記事:加藤紗里はすっぴんだと男顔? 「鼻高っ」「幸薄顔」と驚きの声

 

■すっぴんが美しい女性は魅力的?

しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,721名を対象に意識調査を実施したところ、全体で73.7%の人が「すっぴんが美しい女性は魅力的だと思う」と回答する結果となった。

すっぴんが美しい女性は魅力的

自身のYouTubeチャンネル「ハロー!ミキティ」では、すっぴん姿だけでなく、スキンケアの様子など、よりプライベートな一面を見せている藤本。インスタグラムで気になった人は、チェックしてみるといいかもしれない。

・合わせて読みたい→ダレノガレ明美、30代のスッピン披露 顔のパーツで好きな部分は…

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美人すっぴん出産メイク化粧インスタグラム藤本美貴加工
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング