福島雪菜のウェディングドレス姿が美しすぎる 『グッド・バイ』ビジュアル公開

福島雪菜がヒロインを務める舞台『グッド・バイ』のメインビジュアルと、ウェディングドレス姿の福島のソロカットが公開!

2020/10/13 12:00

グッド・バイ

13日、秋元康氏プロデュース「劇団4ドル50セント」の福島雪菜がヒロインを務める舞台『グッド・バイ』のメインビジュアルと、ウェディングドレス姿の福島のソロカットが公開された。


画像をもっと見る

 

■四人芝居のヒロイン初挑戦

本舞台は、つかこうへいさんから影響を受けオリジナル脚本を上演し続ける演劇ユニット「ナイーブスカンパニー」がプロデュースする公演で、人生を変えるような恋と出会い、そこから旅立とうとする四人の人生を描いた物語。

福島は、大石敦士演じる総理大臣を一途に愛し続ける秘書・浅見由衣役を演じる。これまでに数々の舞台を経験してきた彼女だが、四人芝居のヒロインに挑戦するのは今回が初めてである。


関連記事:小嶋陽菜、大胆なデザインのドレスに熱視線 「背中がまる見え…」

 

■浅見の後日譚描いた映像も公開

グッド・バイ

本作のメインビジュアルの撮影は、ウェディングフォトスポットとしても有名な東京駅周辺で実施。福島は人生初のウェディングドレス着用となったようだ。

また、ビジュアル公開と同時に、福島演じる浅見の後日譚が描かれた映像を、ナイーブスカンパニー公式YouTubeで配信。お腹をさすりながら田舎道を歩く浅見に、どのようなメッセージが込められているのかにも注目だ。


関連記事:丸山桂里奈、本並健治氏と電撃婚も… 「別居を貫いています」

 

■「すぐに母親に連絡しました(笑)」

グッド・バイ

今回のメインビジュアル公開に際し、福島からのコメントも到着している。

福島:「ウェディングドレスで撮影します」と初めて聞いたとき、驚きと嬉しさがあり、すぐに母親に連絡しました(笑)。


ウェディングドレスってやっぱりどこか憧れもありましたし、だからこそすごく緊張しちゃって…それでも当日はスタッフの皆様のおかげで、リラックスして楽しみながら撮影できました。ぜひ多くの方にご覧頂けると嬉しいです!


今は毎日稽古をしていますが、ディスカッションをする日々です。より良い作品にして、お客様に楽しんでもらうことが何より大切なので、そこを重点的に稽古が進んでいます。共演者の皆さんのパワーがものすごいので、おいていかれないよう頑張ります(笑)!


【ナイーブスカンパニー 第8回公演『グッド・バイ』】

主宰・脚本・演出:髙橋広大

日程:2020年10月28日(水)~11月2日(月)

会場:内幸町ホール(〒100-0011 東京都千代田区内幸町1-5-1)

・合わせて読みたい→柏木由紀、胸元が開いたオフショット公開 美肌披露するも「ジワる」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

舞台劇団4ドル50セント福島雪菜ナイーブスカンパニーつかこうへい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング