ヒカキン、エグいことになった体を公開 ファンも衝撃「思ってた体じゃない…」

人気ユーチューバーのヒカキンが、自身の体をツイッターに公開。それを見たファンは衝撃を受けたようで…

エンタメ

2020/10/13 18:00

HIKAKIN

日本を代表するユーチューバーのひとりであり、多くの人気を獲得しているヒカキン(HIKAKIN)。彼が自身の体をツイッターにて公開し、多くの反響を呼んでいる。



 

■「背中がエグいことに…」

13日、ツイッターに自身の背中の写真を投稿したヒカキン。

「マッサージ行ったら背中がエグいことに!」というコメントの通り、背中に赤いあざのようのものがくっきりと現れている。どのようなマッサージなのかは定かではないが、かなりパワフルだったのは確かだろう。

なお、本人もその状態を確認すべく写真を撮影したそうだが、「自分がエグいくらいムチムチでクリームパンみたいで驚いてしまった」として、自分の体のムチムチ具合のほうに驚いてしまったようだ。


関連記事:ヒカキン、佐藤健とのコラボを発表 芸能人の登場相次ぎ驚きの声

 

■ファンも驚き「大丈夫?」

自身の背中を見て驚いてしまったヒカキンだが、ファンも想像以上のムチムチさや広い背中に同様の感想を抱いたようで「思ってたヒカキンさんの体じゃない(笑)」「やばい背中 めちゃめちゃでっかい」「すごい背中 本当クリームパン(笑)」とコメントが続々と寄せられる。

同時に、赤いあざに対して「OMG 大丈夫ですか?」「痕が痛そう」と心配の声も相次いでいた。

次ページ
■佐藤健「ヤベェって…」