ヒカキン、エグいことになった体を公開 ファンも衝撃「思ってた体じゃない…」

人気ユーチューバーのヒカキンが、自身の体をツイッターに公開。それを見たファンは衝撃を受けたようで…

2020/10/13 18:00


 

■佐藤健「ヤベェって…」

ヒカキンの体型については、7日に投稿した動画「【ヒカキン炎上】マネージャーに裏の顔を暴露されてしまう…」にて、マネージャーに「思っていたより体が超大きい」という第一印象を持たれていたことが明かされた。

また、握手会でもファンから「ヒカキンさんってデカイんですね…」と驚かれることもしばしばあるという。

さらに、過去に俳優・佐藤健とコラボした際には「あとちょっとで90kgなんで」と自身の体重について明かしすと、佐藤に「90kgはヤベェって…」と本気のトーンで注意される一幕も。


関連記事:ヒカキン、ツイッターにまたも偽物出現 まさかの仕打ちに「やるか!?」

 

■スタイル維持は難しい?

どんどんと体が成長しているヒカキンだが、ユーチューバーの域を超えてマルチに活躍しているだけに、定期的に運動に時間を割くというのも難しいのかもしれない。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国の10~60代の男女1733名を対象に調査したところ、全体の65.1%が「スタイルを維持するのは難しいと思う」と回答。なお、男女別では男性53.7%、女性74.9%という結果に。

スタイルの調査

かわいらしいむっちりボディに癒されたという意見も多いが、彼の健康を心配してしまったファンも少なくないようだ。

・合わせて読みたい→ヒカキン、ウーバーイーツから届いた商品に爆笑 「こっちが来るんかい!」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:10〜60代の男女1,733名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター体型クリームパン佐藤健ヒカキン背中
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング