『ヒルナンデス』浜口京子、恋人の存在匂わせ反響 父には「なかなか…」

浜口京子さんが、『ヒルナンデス』の「格安コーデバトル」に参戦。恋人の存在を匂わせる一幕が…

2020/10/13 18:40

レスリングの元世界女王で、アテネ&北京五輪の銅メダリストの浜口京子さんが、13日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)内の企画に出演。恋人の有無や結婚観について言及した。



 

■恋人ができても「父には言いづらい」

大人気企画「格安コーデバトル」に参戦した浜口さん。「年下男子と渋谷でディナーデート」というテーマにちなんで、結婚願望について問われると「もちろんあります! 絶対にいつかできるかなと期待しています」と明かす。

「両親に恋愛について何か言われたりするんですか?」との質問には、「母だけには伝えられますけれども、まだまだ男子の父には、なかなか言えないこともあります…」と浜口家の切実な事情が明かされれる。

これには、「お父さん(=アニマル浜口)には言いづらそうですよね…」と、共演者たちからも共感する声があがった。


関連記事:妻を亡くしたばかりだった男 恋人の存在明かした愛娘を殺害し逮捕

 

■「彼氏はいる?」の質問には…

その後、「いま彼氏さんはいますか?」と質問されると、浜口さんは恥じらいながら「えっと…それはシー!」と含みをもたせて返答。この回答には、スタジオからも「いるのか?」「京子!」「いそう…!」といった声が上がる。

ちなみに、相手との年齢差については「いままで好きになった方で、年下の方もいた」そうで、好みのタイプとしては「全力で何かを頑張っている人は惹かれる」と答えた。


関連記事:『ヒルナンデス』SHELLY、結婚すると“女性だけが言われる野次”に苦言

 

■約5割「いずれは結婚したい」

浜口さんが恋人の存在を匂わせた場面には、視聴者からも「浜口京子さん彼氏さんできたのかっ? 気になるぅ〜」「結婚して幸せになってほしい!」といった声が。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10代~60代の独身の男女901名を対象に「結婚」に関する意識調査を実施したところ、全体で46.3%の人が「いずれは結婚したいと思っている」と回答している。

いずれは結婚したいと思っているグラフ

独身の人の多くが、浜口さんのように「いずれは結婚したい」と考えていることが改めてうかがえる。

改めて、結婚への高い意欲をのぞかせた浜口さん。幸せの報告が届く日もそう遠くはない…ということなのだろうか。

・合わせて読みたい→本田翼、彼氏の女性関係を知ったときの一言に戦慄 「非常に怖い」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代独身者の男女901名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚ヒルナンデス!アニマル浜口浜口京子格安コーデバトル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング