須田亜香里、コロナ感染と勘違いする声に苦悩 ファンからは励ましも

須田亜香里がツイッターを更新。PCR検査を「陰性」と発表し、体調についても万全である旨を報告。

エンタメ

2020/10/13 17:20

須田亜香里

SKE48の須田亜香里が、13日までに自身のツイッターを更新。新型コロナウイルスに感染していると勘違いする人がいると話し、改めて「元気」とファンにメッセージを送った。



 

■「陰性」で体調の変化なし

12日、「皆様ご心配おかけしていました」と切り出した須田。直近の活動において、濃厚接触者となっていた可能性が判明したため、PCR検査を受けていたようだ。

そのうえで、「検査の結果は以下の通りです」と所属事務所の発表文へのリンクを投稿。そこには「『陰性』であり、特段の体調の変化などはみられません」との文言が書かれていた。


関連記事:つるの剛士、新型コロナで入院中もファン気遣う 「僕らのヒーロー」

 

■「もう一度言いますね」

それにも関わらず、翌13日のツイートでは「早く治してください」との声が散見されると報告。「もう一度言いますね」とし、「私はPCR検査陰性。元気」と改めて現状を綴る。

この件に関して「感染したも同然の扱いと見え方をしてしまう現状がもどかしいですね」と悩んでいる様子を見せた須田だったが、ファンに向けては「愛情がこもった声がとにかく救い。ありがとう」としっかり感謝の気持ちを送っていた。

次ページ
■「安心して戻ってきて」

この記事の画像(1枚)