須田亜香里、コロナ感染と勘違いする声に苦悩 ファンからは励ましも

須田亜香里がツイッターを更新。PCR検査を「陰性」と発表し、体調についても万全である旨を報告。

2020/10/13 17:20


 

■「安心して戻ってきて」

この投稿を受け、ネット上では「分かってますよ! 僕たちファンは誤解なんかしてないです」「安心して戻ってきてください」といった励ましや応援の声が。

また、感染と勘違いしてしまう人については「検査=感染じゃないのに」「ちゃんと発表文に書いてあるので読んでください」と怒りを滲ませたコメントなども見られた。


関連記事:ココリコ遠藤、家族の新型コロナ陰性を報告 「ひとまず安心しました」

 

■西野未姫を心配するコメント

自身については「元気」と語ったものの、12日に感染が報告された元AKB48の西野未姫のことはかなり心配している様子の須田。直近の配信番組で共演してただけあり、より強く思うことがあるようだ。

「ごめんなさいと連絡をくれたけど、これは誰にでもあり得ること。 私も陰性結果を見るまで周りの人の顔が浮かんで不安でしたし…」と寄り添うように綴っていた。

今後の活動については、事務所の指示を待っている状態だと話す須田。再びテレビで明るい姿を見られることを、心待ちにしたい。

・合わせて読みたい→「PCR検査で陰性なのでマスクしない」客が出現 加藤浩次の警鐘に共感相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターファンSKE48須田亜香里西野未姫検査結果新型コロナウイルス陰性PCR検査
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング