TOKIO松岡昌宏、独身の長瀬智也に苦言を呈すも特大ブーメラン 「お前もだよ」

『TOKIOカケル』でTOKIO・松岡昌宏が長瀬智也に苦言を呈したが…

エンタメ

2020/10/15 09:20

TOKIO・松岡昌宏

14日放送『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に俳優・三浦翔平が登場。幸せオーラに満ちた三浦とTOKIO・長瀬智也を松岡昌宏が比較し苦言を呈した。



 

■6年で結婚・1児の父に

6年ぶりの番組出演となった三浦。そのあいだに女優・桐谷美玲と結婚、20年に1児の父となっている。

TOKIO・国分太一から「子供と似ているときはある?」と尋ねられた三浦は「自分ではわからないけど…」と前置きして「妻からは『よく似てる』って言われる」と告白。「寝相とかがそっくりらしくて」と微笑む三浦を、松岡は「いいね、幸せの匂いがする」と羨んだ。


関連記事:『鉄腕DASH』リゾラバに感傷の声相次ぐ 「4人最後?」「寂しい」

 

■TOKIOの独身組

この幸せオーラに溢れた三浦に対し独身の長瀬が「わけてもらいたい」と口を開くと、松岡は「お前はもらったほうがいい」と即座にツッコむ。

松岡は「スゴイここらへん(三浦の周りは幸せな雰囲気が)フワフワしてるんだけど、お前はダークな感じがする」と長瀬に指摘。長瀬もそれに呼応して、浅草・浅草寺の常香炉の煙を浴びるように、三浦の幸せをおすそ分けしてもらおうと三浦の周りの空気を自身の頭にかけはじめる。

しかしここで国分から松岡に「お前もだよ」と同じく独身の松岡も充分ダークだとツッコミが。これに松岡も「俺もだ」と納得、長瀬からも「そうだよ」と共感の声があがった。

次ページ
■視聴者も反応