TOKIO松岡昌宏、独身の長瀬智也に苦言を呈すも特大ブーメラン 「お前もだよ」

『TOKIOカケル』でTOKIO・松岡昌宏が長瀬智也に苦言を呈したが…。

2020/10/15 09:20


 

■視聴者も反応

TOKIO内で独身の長瀬と松岡。幸せそうに結婚生活、子供について語る三浦に比べて、どうしてもダークな雰囲気が漂っていたようだ。

視聴者からは「ダークな二人」「長瀬さんはまだ独りなんだろうか。そのダークな感じがあるのもいいけど、家族への憧れを以前話してたから近いうちに結婚できたらいいね」など、さまざまな感想が寄せられていた。


関連記事:伊藤健太郎の特技にTOKIO長瀬智也が大興奮 「聞いたことない」「カッコよくない?」

 

■7割が「結婚が幸せとは限らない」

しらべぇ編集部で全国10〜60代男女2,168名を対象に調査したところ、全体の69.9%が「結婚が幸せとは限らない」と回答した。

結婚が幸せとは限らない

多くの人は結婚以外の幸せを見つけている。松岡も長瀬も自分達を「ダーク」だと卑下したが、実際は三浦に負けないほど幸せな独身生活を謳歌しているに違いない。

・合わせて読みたい→『鉄腕DASH』松岡昌宏の発言に視聴者悲鳴 「あのときは5人だったけど…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ結婚TOKIO幸せ松岡昌宏桐谷美玲ブーメラン長瀬智也TOKIOカケル三浦翔平妻子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング