前澤友作氏、食事写真への批判に「つらい」「凹む」 励ましの声相次ぐ

前澤友作氏がツイッターを更新。ハンバーガーを頬張る写真への批判に「つらい」と心境を吐露した。

エンタメ

2020/10/15 19:00

前澤友作氏

ZOZO創業者で現在はスタートトゥデイ社長・前澤友作氏が、15日にツイッターを更新。自身のある投稿に寄せられた批判や悪口に、「つらい」と心境を吐露した。



 

■ハンバーガーを頬張り…

その投稿とは、12日に更新されたランチ中の写真が掲載されたもの。そこには「マック頬張りおじさん」として、ハンバーガーを頬張る前澤氏の顔が大きく写されている。

口元にはソースが付いていて、ややおどけた表情を見せているのだが、これに一部のアカウントから「汚い」「気分が悪くなった」といった心ないリプライが書き込まれていたのだ。


関連記事:前澤友作氏、ツイッターの乗っ取り被害に遭う? 「名前が勝手に…」

 

■「意外とつらい」

これを受け、前澤氏は15日にもツイッターを更新し、「マック頬張りおじさんの写真キモい、って一部で盛り上がってて凹む」と沈んだ様子を見せる。

「ちゃんと撮ってもらった最近の写真もあげとく」と笑顔の写真を添付し、「人からキモいって言われるの意外とつらいぞ」と批判コメントを書き込んだユーザーにメッセージを送った。

次ページ
■「かわいいです」と励ましの声