ゆきぽよ、“あざとい”を練習した写真に絶賛の声 「破壊力ヤバイ」

「あざとい」を練習中の一枚をアップしたゆきぽよ。フードをかぶって上目遣いの写真に、絶賛の嵐。

ゆきぽよ

ゆきぽよ」ことモデルの木村有希が15日、自身のインスタグラムを更新。「あざとい」を練習中のひとコマをアップし、ファンから絶賛の声が続出している。



 

■フードをかぶって上目遣いで…

撮影中のオフショットをアップしたゆきぽよ。ファーのフードをかぶってカメラを上目遣いで見つめるという、かわいらしさ全開の一枚だが、投稿文によると「あざとい」の練習中とのこと。

しかし、ゆきぽよは「あってんのこれ?(笑)」「現場ギャルしかいないからあざといとか無縁すぎぴえん」とコメント。まだまだ「あざとい」については模索中のようだ。


関連記事:マギー、美肌際立つすっぴんショットに絶賛の声 「最高レベルに状態良い」

 

■「破壊力ヤバイ」と絶賛相次ぐ

「あざといとは無縁」といいつつも、しっかりファンのハートをキャッチしているよう。コメント欄には「かわいさの破壊力ヤバイ!」「神ギャル降臨」「大好きです 安定にかわいすぎて…」「理想の女性すぎて泣きたい」と絶賛の声が続出している。

また、ゆきぽよなりのあざとさの演出に関しても、「できてるよ〜」「いつもあざといよ、、、?」「元からあざといっす」など、すでに身につけていると感じるファンも少なくないよう。

次ページ
■あざとい女性は好き?