熊田曜子、『鬼滅の刃』禰豆子コスを完全再現 「クオリティ高すぎる…」

グラビアアイドル・タレントの熊田曜子がYouTubeチャンネルを更新。『鬼滅の刃』竈門禰豆子を完全再現した。

エンタメ

2020/10/16 17:00

熊田曜子

タレントの熊田曜子が15日、自身のYouTubeチャンネル『熊田曜子ch』に新たな動画をアップ。『鬼滅の刃』の人気キャラクターのコスプレに挑戦し、その圧倒的なクオリティが話題になっている。



 

■映画公開に合わせ禰豆子コス

『映画鬼滅の刃 無限列車編』の公開に合わせ、本作のヒロインである竈門禰豆子のコスプレに挑戦することになった熊田。

38歳の現在もグラビア界の最前線で活躍する大ベテランな彼女だが、アニメのコスプレは人生初とのことで、「(作品の)ファンの方もいっぱいいると思うので、裏切らない感じで…」と不安な様子を隠せない。


関連記事:『鬼滅の刃』×ロッテ ガムを買って当たるオリジナルグッズが豪華すぎる

 

■通常時、覚醒時の2パターンを

そして、プロのヘアメイクアップアーティストによってメイクが施されていく。ウィッグとコスチュームを装着するとその姿は完全に禰豆子そのものだ。

そうして通常の姿を撮影したのち、覚醒(戦闘)時の姿も再現。浮き出た血管、体のあざなども忠実に再現していく。ネイルや角はすべて手作りとのことで、気合いの入り方が伝わる仕上がりとなった。

次ページ
■「クオリティ高い!」「めちゃかわ」