チュート徳井、「祝25年 第1回ビビる大木ジャンボリー」に出演決定

チュートリアルの徳井義実が、ビビる大木の芸能生活丸25年を記念したトークライブ「祝25年 第1回ビビる大木ジャンボリー」に出演することが決定。

エンタメ

2020/10/16 15:20

ビビる大木
(画像提供:ワタナベエンターテインメント)

お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、お笑いタレントのビビる大木の芸能生活丸25年を記念したトークライブ「祝25年 第1回ビビる大木ジャンボリー」に出演することが発表された。



 

■当時の裏話や知られざる逸話を語る

『進め!電波少年』(日本テレビ系)や『笑う犬の冒険』(フジテレビ系)、『トリビアの泉』(フジテレビ系)など、数々のバラエティ番組に出演してきた大木。

11月3日(火・祝)に、ニッポン放送のラジオブースから生配信される今回のトークライブは、そんな彼が自身の芸能生活25年をまとめた年表をもとに振り返りながら、 当時の裏話や知られざる逸話を語り尽くすというものだ。


関連記事:笑福亭鶴瓶、20年前のビビる大木への発言を反省 「完全にダメな冗談」

 

■徳井と久しぶりの共演

トークライブには、芸能界一の草食系軍団「天野会」から、キャイ〜ンの天野ひろゆき、井森美幸、カラテカの矢部太郎、大木の妻であるAKINA、さらに、ネプチューンの堀内健、有吉弘行をはじめとする、“広い意味での”「同世代芸人」もゲストとして参加することが告知されていた。

そして今回新たに、徳井の出演も決定。大木とは中京テレビの情報バラエティ番組『前略、大徳さん』(現在『前略、大とくさん』)でダブルMCを務めていたが、いろいろあった徳井は今年3月で同番組を降板したため、久しぶりの共演となる。


■徳井の出演をお茶目に発表

大木は15日、自身のツイッターで、「うれし〜」とハートマークと「祝」の絵文字を付け、徳井の出演決定をお茶目に発表している。


なお、チケットはローソンチケットで発売中。その他、公式グッズなど、詳しくはイベントHPをチェックだ!

・合わせて読みたい→東野幸治、『旅猿』で地上波復帰のチュート・徳井に言及 「久しぶりに会って…」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも