上原多香子、1年5ヶ月ぶりにツイッター再開 ファンは「おかえりなさい」

上原多香子が昨年の5月12日以来、約1年5カ月ぶりにツイッターを再開させ、話題になっている。

2020/10/17 08:20

上原多香子

女性ボーカルグループ「SPEED」の上原多香子が11日、約1年5ヶ月ぶりにツイッターを再開し、話題になっている。



 

■昨年5月以来の更新

昨年5月12日に「母の日。母と呼ばれた日。感謝」とツイートして以来の更新で、上原は新しいプロフィル画像をアップした。

続けて「長崎三原庭園で風景盆栽に触れて、光、風、自然を感じ、心象風景から、新たな道筋がみえました」「三原庭園で修行します」と投稿した後は、「石原和幸先生に弟子入りさせていただきました」と報告。「三原庭園は本当に素敵で、これからが楽しみで仕方ないです」とコメントした。

また、中華料理を堪能した様子など、他愛もない日常を写真で伝えている。


関連記事:上原浩治氏、張本勲氏のMLB野手「日本に帰って」発言に反論 内容に称賛集まる

 

■SPEEDは来年結成25周年

SPEEDは今月13日、結成25周年を迎える来年1月13日に、シングル、アルバム楽曲のオリジナルバージョンを全て収録したBOX商品を発売することを発表した。

上原は、そのタイミングに合わせて、ツイッターを再開させたのかもしれない。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■演出家・コウカズヤ氏と再婚
ツイッターSPEED上原多香子TENNコウカズヤ再開ETーKING
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング