フワちゃん、明石家さんまにスベらされ大照れ 「身体が熱くなってきた」

『さんまのまんま』でYouTuber芸人・フワちゃんがボケたのに…

エンタメ

2020/10/17 12:00

明石家さんま・フワちゃん
(写真提供:JP News)

16日放送『さんまのまんま秋SP』(フジテレビ系)にYouTuber芸人・フワちゃんが出演。明石家さんまらに若者らしいボケを披露したものの、悲しすぎる結末を迎えた。



 

◼フワちゃんの発言に…

さんまとぐっさんこと山口智充がトークを展開するなか、フワちゃんが途中参加。初対面のフワちゃんと山口が挨拶を交わす。フワちゃん乱入前、山口はギター片手にオリジナルソングを弾き語りしていたため、その歌の話題に。

「これから私もさっきの歌Spotifyで落としてい聞くね」と音楽ダウンロードサービスのSpotifyを絡めてトークを展開したフワちゃんに、山口は笑いながら一度は納得したものの「…なんですか?」とさんまに質問。さんまは「お前もわからんのに『ほう』とか言うな」と山口にツッコんだ。


関連記事:フワちゃん、新垣結衣との初対面に興奮 「お漏らしでガッキーに元気与える」

 

◼ボケたつもりが…

「何で落として?」「スポットライト?」「スポーツセンター?」とさんまと山口が聞き慣れないSpotifyに困惑し続けると、フワちゃんは「違う、Spotify」とジタバタして猛ツッコミ。

2人はダウンロードサービスと気づくも、山口は「ダウンロードも何も、いま曲はどこにもないよ」と真剣に答える。これにフワちゃんは「違うの。Spotifyに落として聞くねっていう若者向けのボケ」とキレ気味に言及。ボケだと気づかず真剣に話していた2人は「恥ずかしい」と赤面した。

次ページ
◼フワちゃんご立腹