ヴァンゆん・ゆん、大人からガチ説教される 「頭おかしいんじゃないの?」

『有吉ジャポンⅡ ジロジロ有吉』で人気YouTuber・ヴァンゆんが説教されて…

エンタメ

2020/10/17 15:40

ヴァンゆん
(画像はヴァンゆん・ゆん Instagramのスクリーンショット)

16日深夜放送『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』(TBS系)に人気YouTuber・ヴァンゆんが登場。ゆんが「有吉弘行に叱られたい願望」を吐露したが、別の大人からガチ説教される展開となった。



 

◼有吉に叱られたい

元ヴィジュアル系バンドボーカルのヴァンビと元アイドルのゆんのユニット・ヴァンゆん。『ヴァンゆんチャンネル』は登録者数220万人を超える大人気YouTuberであり、昨今は芸能事務所に所属しバラエティ番組でも活躍中だ。

そんなゆんが有吉に「叱られたい」願望を吐露。何度も共演しているものの、「まったく覚えてもらえてない。もうちょっと興味を持ってほしいという意味で叱られたい」と有吉に嘆願する。

有吉は「YouTuberってYou Tubeに戻ってから文句言うじゃん」と、この場で叱責するのは得策ではないと、ゆんの願いを聞き入れなかった。


関連記事:有吉弘行が四千頭身・後藤にガチ説教 「失敗だけを時代のせいにするな」

 

◼ゆんの願望に…

その後、「周りの目を気にしなくてイイ状況なら何をジロジロ観察したい」と尋ねられたゆんは「人の家の中をジロジロ見たい」と告白。「人の家って気になる。インテリアでその人の性格がわかるし、録画やNetflixの視聴履歴も気になる」と明かす。

有吉ら出演陣がトークが展開するなか、同番組レギュラーの『GQ Japan』(コンデナスト・ジャパン)編集長の鈴木正文氏の自宅が「スゴいおしゃれそう」と話題の中心に。家について尋ねられた鈴木氏は「たいしたものはない」と言葉少なだった。

次ページ
◼鈴木氏の説教