はじめしゃちょーと神木隆之介のコラボ動画が公開 意気投合に歓喜の声

はじめしゃちょーと神木隆之介の同年代コラボにファン歓喜。アニメトークで盛り上がる一幕も。

エンタメ

2020/10/19 08:00

はじめしゃちょー

17日、YouTuberのはじめしゃちょーが自身のYouTubeを更新。まさかの神木隆之介とのコラボ動画にファンから歓喜の声が相次いでいる。



 

■「YouTubeでは俺が先輩」

はじめしゃちょーが1人で「神木隆之介ってやつがYouTubeやりはじめたっぽい」とチャンネルを宣伝。

続けて「芸能歴で言えば隆之介の方が上なんだけど、YouTubeの方は俺の方が遥かに大先輩。完全にマウントをとって、YouTubeのことを教えてやりつつ、芸能界のことをちょっと教えてもらえたらいいと思う」と悪い顔で語るところから動画がスタート。

「来たらグーで。YouTube舐めんな」と拳を振り回すが、いざ神木が入ってくるとはじめしゃちょーは手のひらを返し、嬉しそうに笑顔で挨拶した。


関連記事:トリンドル玲奈、妹と鍋を楽しむ姿を披露 「鬼カワ姉妹」「2人ともいい顔」

 

■同い年で親近感

2人は初対面であることを明かしつつ、神木が「ずっと見てました」と言うとはじめしゃちょーは「こっちのセリフです。神木くんが小さい頃から…」と即答した。

はじめしゃちょーは早生まれで学年こそ違うが、1993年生まれの同い年と言うことがわかると、「敬語はやめよう」と約束した。

次ページ
■アニメトークで意気投合