トリンドル玲奈、妹とのおそろコーデに反響 「天使が2人」「ただただかわいい」

トリンドル玲奈が共演した妹・トリンドル瑠奈とのツーショットを披露。お揃いコーデに反響が相次いだ。

エンタメ

2020/10/19 08:40

トリンドル玲奈

18日、モデルのトリンドル玲奈が、自身の公式インスタグラムを更新。妹・トリンドル瑠奈とのお揃いコーデの衣装で共演したことを報告した。



 

■お揃いコーデの姉妹

玲奈は、『有頂天マイク』に出演した衣装で妹とのツーショットをアップ。赤が基調となっており、玲奈のトップスと瑠奈のワンピースが同じ柄となっていて一緒に立つと非常に見栄えが良い。

別の投稿では、玲奈が瑠奈を写真に収めようとする姿も投稿している。共演した『有頂天マイク』では、あいみょんの『裸の心』を歌ったことを改めて報告しつつ、「2人で10年振りに一緒にカラオケに行って練習した」と裏話を明かした。

「妹って無条件にかわいいですよね! 姉あるあるなのかなぁ? つい写真を撮ってしまう」と妹への愛を綴っている。


関連記事:トリンドル玲奈、妹と鍋を楽しむ姿を披露 「鬼カワ姉妹」「2人ともいい顔」

 

■「天使が2人」「ただただかわいい」

お揃いのコーデで共演した2人にファンからは「天使が2人いる!」「ただただかわいい姉妹。眼福」「お揃いの衣装いいですね。なんか羨ましい」と賞賛の声が相次いでいる。

また、あいみょんの楽曲をカバーした2人に「2人のハモりが良かったです」「玲奈さんの本気の歌、すっごくハートに響きました」と歌声を褒めるコメントも寄せられた。

次ページ
■5割が「兄弟・姉妹と仲が良い」