はじめしゃちょー、悪質視聴者の行動に怒り 写真撮影を断った結果…

人気ユーチューバー・はじめしゃちょーが悪質視聴者の行動に怒り。写真撮影を断ったところ…

2020/10/20 18:20

はじめしゃちょー

19日、ユーチューバーのはじめしゃちょーが自身のYouTubeチャンネル『はじめしゃちょー(hajime)』に新たな動画をアップ。視聴者の悪質すぎる行動を明かし、怒りを滲ませた。



 

■SAで声をかけられ……

この日、はじめしゃちょーは「【激怒】とある視聴者さんにキレてます。」と題した動画を公開。冒頭で「怒ってます」「ここ最近で一番腹立った」と述べ、東京への出張の帰りに訪れたという、サービスエリアでの出来事について話し始める。

はじめしゃちょーによると、食事を受け取るべく列に並んでいた際、男女ふたり組が話しかけてきたという。そこで写真撮影を求められたそうだが、感染症対策のため、あまり近寄りたくないという理由から、写真撮影はその場では断った。

すると、男のほうが舌打ちして怒り、去り際にふたり揃って盗撮してきたというのだ。


関連記事:はじめしゃちょー、早食いスタート直後の行動に注目集まる 「偉いな」

 

■マスクを着用していなかった

「どう思います? 俺はめちゃくちゃ腹立ちましたけどね」と語ったはじめしゃちょー。さらに、その男女がマスクをしていなかったことも付け加えた。

「百歩譲って写真断った僕も悪いです」「こちらのサービス精神が低かった」と相手の気持ちも汲みつつも、「感染予防のためにみんな頑張ってるのに、そういう状況でよく近寄れるな」と怒りを滲ませた。


■ファンからは同情する声が

今回の動画に対し、コメント欄では「1人撮ったら『じゃあ私も!!』ってなって密だらけになると思う。密になり始めてから断るじゃ遅いし、最初に断った判断は絶対間違ってない」「有名人だからって優しくする必要ないよ」「マスクしてない奴が近付いて来るのは誰だって嫌だ」など、はじめしゃちょーに同情する声が相次いでいる。

写真撮影を断ると舌打ちして怒り、去り際に盗撮、しかもマスクもしていない……という色んな意味で危ない目にあったはじめしゃちょー。有名人は苦労がつきものなようだ。

・合わせて読みたい→はじめしゃちょー、公園で見かけた光景に驚き 「めっちゃ密じゃないですか…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

→【楽天スーパーSALE】今年最後のビッグセール! 12/4(日)20:00~12/11(日)01:59

盗撮YouTubeYouTuberアンチ非常識はじめしゃちょー新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング