はじめしゃちょー、公園で見かけた光景に驚き 「めっちゃ密じゃないですか…」

はじめしゃちょーが公園でカップルを発見。そこで2人がまさかの…

エンタメ

2020/08/07 06:30

はじめしゃちょー

ユーチューバーのはじめしゃちょーが、6日に自身のツイッターを更新。公園で見かけた光景についてつづり、多くの注目を集めている。



 

■公園で高校生が…

同日、焦った様子でツイートを投稿したはじめ。公園で高校生のカップルを見つけたようだが、そのふたりが「めっっっっっっっっっっっっちゃくちゃキスしてた」と状況を報告。

投稿では、はじめの直接的な感想は述べられていないものの、甘酸っぱい青春の一コマを目の当たりにして、驚きや困惑、そして羨ましさなど様々な感情がにじみ出ているようだ。


関連記事:はじめしゃちょー、コロナ禍の相合傘に「意味ないじゃん!」と総ツッコミ

 

■「めっちゃ密」とツッコミも

シンプルながらインパクトのある投稿は多くの反響を呼び、同日の20時時点で5万以上のいいねを獲得していた。

実際に「めっちゃくちゃ青春やないか!! いいねぇ若者!!」「青春してんね! ここまで大胆だと逆に憧れるかも笑」とカップルを羨ましがる声が続出。

同時に「めっちゃ、密じゃないですか!」「『っ』の量がキスの量物語ってる(笑)」「羨ましいよな、わかるで」と様々なツッコミも寄せられ、盛り上がりをみせていた。


■街中でのイチャイチャが苦手な人は…

多くの人は投稿を楽しんでいたようだが、公の場でのキスに対して「控えてほしい…」と感じた人も少なくない。

ちなみに、しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,798名を対象に「カップルの行動について」の調査を実施した際「街中でイチャイチャしているカップルが苦手だ」と答えた人は、全体で56.8%だった。

街中でイチャイチャしているカップルが苦手グラフ

トップユーチューバーとして数々の状況に出くわし、乗り越えてきた彼も、カップルたちの濃厚な青春には驚かされてしまったようだ。

・合わせて読みたい→AKB48・横山由依、自宅からのリモート出演に興奮 「国分寺のラブホじゃないよね?」

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年12月13日~2019年12月18日
対象:全国10代~60代の男女1,798名(有効回答数)