宮迫博之、アンジャ渡部に動画で呼びかけ 「どっかのタイミングで連絡する」

芸人・ユーチューバーの宮迫博之が自身のYouTubeチャンネルを更新。活動休止中のアンジャッシュ渡部建にまさかの呼びかけをした。

エンタメ

2020/10/20 19:00

宮迫博之

19日、お笑い芸人・ユーチューバーの宮迫博之が自身のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』に新たな動画をアップ。活動休止中のアンジャッシュ・渡部建に動画を通じて呼びかける一幕があった。



 

■マッサージ中に渡部を思い出す宮迫

この日、動画ではチャンネル外での撮影や楽曲レコーディングの様子などを公開。メイク中に雑談を楽しむ姿なども映された。

普段、少人数のチームで撮影していることもあり、プロのメイクによってマッサージが施されると、宮迫は「こんなんされるのいつぶりやろ」とコメント。メイク時にマッサージをしてもらう芸人という話題から、自然と渡部について話す流れになる。


関連記事:オリラジ中田、宮迫博之へのプレゼンの裏側 所要時間は「40分くらい」

 

■「動画くらいは見れるようになったか?」

「そんなんいる? とか言うてみんなでイジってたな」とどこか懐かしげに語る宮迫。

すると突如カメラ目線になり、「どうしてる今?」「見てるか? 見てないか」「テレビはやっぱ見られへんやろ。俺見られへんかったもん」「どうや? 渡部。動画くらいは見れるようになったか?」「(佐々木)希ちゃん元気か?」など様々な質問を渡部に向かって投げかけていくことに。

次ページ
■「またどっかのタイミングで連絡する」