トリンドル玲奈、ロッチ中岡の発言を無視 冷たい態度に視聴者モヤモヤ

トリンドル玲奈がロッチ・中岡創一に冷たい態度で接したことが話題に。

2020/10/21 07:20

トリンドル玲奈

20日に放送された『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)では、モデルのトリンドル玲奈がロッチの中岡創一に対してとった対応が、視聴者の間で話題となっている。



 

■運動神経が良い中岡に…

明石家さんまに何かスポーツをやっているかと聞かれた中岡は「フィールドホッケーというスポーツを…」と答え、運動神経が良いことを明かした。

さんまが「中岡(運動神経)、悪くてもええねんけどな」とコメントすると、突然トリンドルが「うん、ほんとにそうですね」と言いながら相槌を打ち、トークに入り込んだ。

さんまは「何で突然入ってきた?お前」と笑いながらツッコみ、中岡も「「何でお前が運動神経良いんだ!」みたいな…」とトリンドルの発言にツッコミを入れた。


関連記事:ロッチ中岡、金髪にイメチェン 「假屋崎省吾?」とイジられるもネットは絶賛

 

■「付き合ったっけ?」

また、リレーの選手だったことを明かしたトリンドルに、さんまが「すごいな、そんな風に見えないけどな!」とコメントすると、今度は中岡が「見えないです。全然見えないですね!」と、トリンドルに仕返し。

すると、トリンドルは中岡のことを睨み、発言を無視するという行動を起こした。この冷たい態度にチョコレートプラネットの松尾駿と長田庄平は「厳しい!」「何かあったんですか?」とざわつき、中岡も「1回付き合ったっけ?」と、自分に冷たい態度をとるトリンドルに確認した。


■2人の間に何かあった?

中岡に対するトリンドルの冷たい態度に、視聴者は「トリンドル玲奈、可愛いけど中岡に冷たいの何で」「トリンドルと中岡、なんかあったん…?」と、2人の関係性を心配している。

また、その一方で「中岡さんを何度か無視してたけど、見てて何か感じ悪いなーって思った」「ちょっと視聴者としてはモヤっとする」と、トリンドルの態度を良く思わない視聴者も相次いだ。

2人の間に一体何があったのか…トリンドルの態度の理由が明らかになっていないだけに、視聴者の間では様々な憶測が飛び交うことだろう。

・合わせて読みたい→『イッテQ』ロッチ中岡に顔面あんかけ その後の対応に「信じられない」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

テレビ日本テレビロッチ中岡創一トリンドル玲奈さんま御殿
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング