博多大吉、若い愛人がいる疑惑を否定 「アラフィフの嫁しかいない」

『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』で博多大吉に若い愛人がいる疑惑が浮上し…

エンタメ

2020/10/21 10:00

博多大吉

20日放送『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)で博多華丸大吉・博多大吉に「若い愛人がいる疑惑」が浮上。本人は慌てて否定したが、視聴者からも疑惑の目が向けられている。



 

◼有村架純に提案

女優・有村架純をゲストに迎えたこの日。ファッションセンスに自信のない有村のために、男性陣が有村に似合うファッションを提案する『着せたい有村架純』を放送した。

高級ではないお手頃価格のファッションアイテムを用意。博多華丸大吉、千鳥らがそれを組み合わせて有村に似合うファッションを模索、人気スタイリストがそれを審査していく流れだ。


関連記事:野村周平、若手俳優が千鳥・ノブと飲みたがる風潮に苦言 「絶対行きたくない」

 

◼大吉のセンスに…

トップバッターの千鳥・ノブは若い女性向けのファッションに悩みつつ、手探りでアイテムを集めていった。

しかし続く大吉はノブとは様子が違う。「もう1個決めている」とチェックの変形スカートを選び、それに白Tシャツ、レザーのライダースジャケットなどのアイテムを手早く合わせていく。

その姿にノブが「(若い女性の好みを)知ってるなぁ」とつぶやき、「ありゃ若いのがおるで」と大吉の周囲に若い女性、愛人の匂いがすると邪推した。

次ページ
◼華丸も疑う