EXIT・兼近、ピンク髪にした驚きの理由を暴露される 「本当のこと言うと…」

『イグナッツ』でEXIT・兼近大樹のピンク色の髪について触れて…

エンタメ

2020/10/21 13:30

EXIT・兼近大樹
(写真提供:JP News)

チャラ男キャラでブレークしたお笑い第7世代のEXITと人気HIPHOPユニット・Creepy Nuts(クリーピーナッツ)が新世代トークを展開する『イグナッツ!!』(テレビ朝日系)が20日深夜に放送。EXIT・兼近大樹の髪色について、驚きの事実が明かされた。



 

◼桜がモチーフ?

外見へのこだわりをテーマにトークが展開されるなか、兼近のピンク色の髪について質問が飛ぶ。

兼近は「桜ってあるじゃないですか」と前置きして、「桜の花びらって、ゆっくりゆっくり時間をかけて咲くほど濃いピンクになる。恋と一緒。俺もいっぱい恋したんです」とピンク髪になった理由を熱弁した。


関連記事:『ダウンタウンなう』EXITの恋愛話に松本人志が驚き 「これはえぐい」

 

◼りんたろー。が暴露

しかしここで相方のりんたろー。から「本当のこと言うと…」と兼近の主張を覆す真相が暴露される。

りんたろーは「中身でチャラつけなかったから外見でチャラついてる」と単純にチャラ男キャラの強化だと告白。兼近も「あと、目立つかなって」とそれに賛同、周囲を笑わせた。

次ページ
◼Creepy Nutsのこだわりは…