川崎希・アレク夫妻、第2子誕生に向け高級ドレス購入 「気が早い」「待ち遠しい」

川崎希・アレク夫妻が今後出産する娘へ向けて高級ブランドドレスを購入したことを明かした。

エンタメ

2020/10/22 08:40

川崎希・アレクサンダー

21日、タレントで実業家の川崎希がブログを更新。タレントで夫・アレクサンダーとともにこれから生まれる第2子の洋服を買ったことを明かした。



 

■赤ちゃんのドレス購入

「赤ちゃんのお洋服」というタイトルでブログを更新。「新しい赤ちゃん用のお洋服を買ったよ〜」と報告しつつ、2つのドレスワンピースの写真をアップ。

今年の8月に第2子となる女の子を妊娠したことを発表していた川崎。「これは2〜3才くらいになるまでサイズ的に着れないと思うんだけどついつい買っちゃったやつ」と実際に着られるのは数年先とわかりつつ買ったことを明かしている。

また、「ワンピはどっちもアレクが選んだんだ。可愛すぎる〜」とアレクのセンスを称賛した。


関連記事:アレクサンダー、Uber Eatsの配達員になる 「妻に悪さがバレて…」

 

■ドレスは高級ブランド品

View this post on Instagram

#dolcegabbana #stellamccartney

A post shared by ALEXANDER(アレクサンダー) (@alexanderfriends) on

同日にはアレクもインスタを更新。川崎がブログにアップしたものと同じものを投稿しつつ、「#dolcegabbana」「#stellamccartney」とブランドのタグを添えている。

また、アレクはブログで「いよいよ今週かな? 頑張ってね。のんちゃん」と妻にエールを送った。


■お気に入りブランドがある人は3割

生まれてくる娘に向けて高級ブランドのドレスを購入した川崎・アレク夫妻。高級ブランドでなくてもお気に入りのブランドを子供や自分に向けて買いたいという人もいるのではないだろうか。

しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,732名を対象に調査を実施したところ、全体の29.8%が「お気に入りのファッションブランドがある」と回答した。

ブランド調査

第2子の出産を控えても変わらず子供たちと遊ぶ姿を見せたり、仲良く買い物をしている2人は、理想の夫婦といってもいいかもしれない。

・合わせて読みたい→アレク、妻・川崎希の親バカぶりに絶句 長男の誕生日ケーキの値段は…

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)