鈴木紗理奈が胸元をチラ見せ 痩せすぎを心配する声に「52㎏あります」

鈴木紗理奈が黒のキャミソールを着用して胸元を露出した写真をインスタグラムに投稿 痩せたように見受けられる体型が話題に

2020/10/22 19:20

鈴木紗理奈
(写真提供:JP News)

タレントの鈴木紗理奈が、自身の公式インスタグラムを更新。キャミソール姿のセクシーショットを公開し、ファンを喜ばせている。


 

■黒のキャミソール姿のセクシーショット

https://www.instagram.com/p/CGmjaNLpKv3/

鈴木は21日、黒のキャミソールを着用して胸元を大胆に露出した写真を、2回に分けてインスタグラムに投稿。

髪の毛にインナーカラーをほどこして、ネイルカラーもチェンジしたことを明かし、「あとは表面に少しだけメッシュ入れて髪の動きが見えるようにしたよ」とヘアスタイルへのこだわりを綴っている。


関連記事:桐谷美玲、キャミ姿で艶肌を披露 産後2ヶ月なのに「最高にかわいい」

 

■痩せすぎという声に体重告白

https://www.instagram.com/p/CGmqnVepjB7/

胸の谷間もチラりと見えるキャミソール姿は色っぽいが、無駄な贅肉のないスリムな近影に「痩せすぎでは!?」という心配の声も寄せられている。

それに対し鈴木は「 え。52㎏あります。筋肉がしっかりついてるんだと思われます。努力のおかげですね」と返信しており、体重が「51 52をうろうろ」していることも告白している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■健康的でありながらスレンダー
ダイエット美女歌手タレント女優筋肉鈴木紗理奈芸能人のインスタMUNEHIRO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング