ローラがヌーディな背中を大胆露出 「足の裏までかわいい」と話題

ローラが上下デニムのコーディネートでジャケットをはだけて背中を露出 美しいスタイルに称賛の声が集まる

エンタメ

2020/10/23 09:40

ローラ

モデルのローラが、自身の公式インスタグラムを更新。デニムのジャケットをはだけてヌーディな背中を露出し、セクシーなスタイルが話題になっている。



 

 

■セクシーでありながらスタイリッシュ

ローラが話題の写真をインスタグラムに投稿したのは、22日。上下ともにデニム素材の服を着用した近影を、複数枚アップしたローラだが、そのうちの1枚はジャケットをはだけ、何も身につけていない背中を半分露出している。

ジャケットのしたの上半身はノーブラのように見受けられるが、セクシーでありながらスタイリッシュな写真の数々に、国内外から称賛の声が書き込まれている。


関連記事:ローラ、上半身裸にデニムだけの姿を披露 「美しすぎる」「露出が凄い」

 

■「足の裏かわいい」という声

最初の投稿はモノクロだが、スワイプするとカラー写真も登場し、中にはカメラに向かってキックをしている躍動感溢れる1枚も。やんちゃな「キック写真」は、顔よりも足が大写しになっているが、ファンからは「足の裏かわいい」という声も。

無邪気な笑顔が眩しい写真の数々には多くの反響が集まり、「ローラの肌見せは全然いやらしくなくて、すっごくかっこいい」という声や、目をハートにした顔文字が見受けられる。

次ページ
■海外セレブ風のセクシーな私服