薬丸裕英、睡眠不足で悩み 「岡江久美子さんの死も影響?」との推測も

薬丸裕英が睡眠不足に悩んでいることを明かす。ネットでは睡眠不足の辛さに共感の声も。

2020/10/23 07:00

薬丸裕英
(写真提供:JP News)

22日、タレントの薬丸裕英がブログを更新。最近不眠に悩まされていることを報告した。



 

■睡眠不足に悩み

薬丸は、「睡眠不足…」というタイトルでブログを更新。「最近、寝られない」と悩みをストレートに明かし、「酷い日は寝られずにベットで朝を迎える日もありそのまま仕事へ」と不眠の症状を綴っている。

睡眠不足が深刻になっており、日中の仕事に影響も出始めているのかもしれない。


関連記事:睡眠中にビクっとするのはなぜ? 多くの人が経験する現象をチコちゃんが解説

 

■様々な対策をするも…

飲酒することで眠ることはできるが、「浅い眠りになる」「十分な睡眠時間を確保することが難しくなる」ことを理由に家での飲酒は避けているという。

他にも「お風呂タイムも宅配温泉でアロマキャンドルの灯りでENYAのベストアルバムを聴きながらゆっくりと入浴する」と風呂に入ってリラックスするようにしているとしている。

さらに、スタッフからも睡眠にいいとされる商品を紹介してもらって、「チョコ」「飲み物」「タブレット」を試しているとしつつ、タブレットや飲み物が写った写真をアップしている。

最後には、「昨夜は5時間寝られました」と報告。様々な睡眠不足対策を講じたが、現状結果は出ていないようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■岡江久美子さんに触れるコメントも
睡眠飲酒睡眠時間睡眠不足岡江久美子薬丸裕英
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング